言語道断、自衛官が今度は悪質「あおり運転」~ 山陽自動車道で女性はおよそ20秒間停止させられた !

f:id:peasofpeace:20181210213429p:plain


恐ろしすぎる。

 

自衛官の犯罪が多すぎて記録できないほどだが、

 

54歳の女性が運転する車に対し、 無理やり割り込んで、およそ 1.4 km にわたって蛇行運転を繰り返し、そのせいで女性は約20秒間、高速道路上で停止することを強要された !

 

もちろん、相手の運転手が54歳の女性であることを確認したうえでの、女性をターゲットにした「あおり運転」である。卑劣極まりない。

 

私たちは

知っておくべきだろう。

 

国を守るなどと

防衛省は税金を湯水のように使うが、

 

常識や法を守れないだけではない、

  

最近の自衛官の異様な性犯罪の多さをみても、あるいは未成年の少女をターゲットにした性犯罪の異様な多さだけを見ても、とどめを知らない状況である。

 

peasofpeace.hatenablog.com

 

軍という組織は、武器と腕力を行使し、力に特化する。それに付随してミソジニー (女性嫌悪) が横行する現場であり、それにたいする啓蒙も対策もこうじていない。

 

この自衛官は、走り去るときに空き缶も窓から (女性の車に) 投げ捨てた。この行為が何を意味するか考えてもらいたい。

 

性犯罪と暴力事件の多さを

誰か統計をしっかりと取るべきだろう。

  

住民への情報開示もなく

勝手に強制配備されたらどうなるのか。

 

予算と兵器を増やし続け、

 琉球弧で自衛隊配備が

どんどんと勝手に進められているが、

 

そんな軍隊を押しつけられる島のリスクを、

自公の議員らは考えようともしない。

 

 

okinawansea.hatenablog.com

何度も言うが、

リファレンダムは憲法で保障された市民権である。

 

今度は自衛官が“あおり” 蛇行運転など繰り返す

FNN.jpプライムオンライン

2018年12月10日 月曜 午後5:29

高速道路上であおり運転をして、女性が運転する車を無理やり停車させるなどした自衛官の男が逮捕された。

暴行と道路交通法違反の疑いで逮捕されたのは、岡山県にある陸上自衛隊三軒屋駐屯地所属の自衛官・高橋琢也容疑者(28)。

警察によると、高橋容疑者は11月18日、兵庫・神戸市北区の山陽自動車道で、54歳の女性が運転する車の前に、無理やり割り込み、およそ1.4kmにわたり、蛇行運転などを繰り返し、運転を妨害した疑いが持たれている。

高橋容疑者は、現場から走り去る際に、車の窓から空き缶を投げ捨てた疑いも持たれていて、調べに対して、容疑を認めている。

 

 

 

おいっ、煽られたほうの女性に対して批判する声もあると書く博報堂のカスメディア ! 自衛官不祥事の火消しでもやってるのか。

 

infocus.hatenablog.com